

資料性博覧会09申し込みました

shiryousei09.jpg

来年5月3日(火・祝)の
資料性博覧会09に申し込みました。

今まで委託参加だったので、直参は
はじめてです。(楽しみ)

頒布物は、「平・・弘80's」の予定です。

レモンピープル86年の6月号が入手出来たら、
インタビュー頁を増補します。

「無敵少女ラミー」連載時の、
モーションコミックでのインタビュー記事をリライト
して、おまけとしてつける予定です。

問題は売り子が俺一人で、お買い物が出来ないトコ
なんだなー。

埼玉のショタケット

kabudeshotasc28.jpg

来年2月埼玉川口フレンディアのショタケットに
申し込みました。
郵便屋の八木さんと合スペです。

ウチの頒布物は、「ゆめいろBunny」本増補版
になる予定です。
オオカミくん×タクミをもう1頁と、クミコ×タクミを2頁
くらい描き足せたらいいなと思ってます。

ノンケイベントでは「ホモ注意!!」でしたが、ショタケットでは
「女の子も出てきます。苦手な方はご注意ください。」です。

どうぞよろしくお願いします。

くりいむレモンオンリーおつかれさまでした

151122_1507~01

くりいむレモンオンリー
「俺の妹が黒猫館で今夜はハードコア」
おつかれさまでした。

スペースにお越し頂きました皆様ありがとうございました。
途中、在庫が尽きてしまい申し訳ありませんでした。
(部数読めなさすぎて、それでも余る位の計算ではいたんですが…)
美少女アニメの即売会でゆめいろBunny(ホモ本)は正直全滅だと
思ってたんですよ。兄さん達、懐広いよ!
「僕もペルルの触手姦考えたんですよー」と仰ってた兄さんは、
ショタケット行くといいと思うゾ!

80年代モノの本は、またコミケでスペース頂けましたら持って行くつもりです。
(来夏か来冬か)当日出したペーパー▽

151123_2230~01

イベントは楽しかった!
(サークル入場に遅刻して、一般列を捌いてる主催さんに迷惑かけて申し訳なし)
美空小音楽部さんのライブ盛り上がったなー
(一曲目が「ノックはいらない」でブチアゲ~)
voのつっきーさん、媚妹BABYジャケ風の衣装で気合入ってらした。

空気がまったりしてくると、主催さんがトークで会場沸かせてあたためたりして、
参加者を楽しませることに余念がない、熱を感じるイベントでした。
(大体21世紀にラモー・ルーさまのコスプレ見られるなんて思いもしなかったし)
参加されてる方、みなさん笑顔でユートピア感。

スーパームーミンで手売りされてたの、有馬先生と田中ユタカ先生だったんだなー…
(先生方のコミックス本棚にあるで)

以前、スターヴァージンを描いてくださったおかみさんにもお礼申し上げることが
出来て良かった。

イベント団体は解散して今後の開催はないそうですが、何かの間違いで、
またイベント起こされることがありましたら是非参加したいです。

当日会場でも配られたホワイトロリータ(イベントとの親和性の高さったら)
いただきながら、togetterのまとめ を読んで思いを馳せます。

151126_1604~01

酒やら、お菓子やら、赤まむしやら、ごちそうさまでした。
楽しいイベントをありがとうございました。

CLオンリー

ruricut.jpg

11/22(日)くりいむレモンオンリー
「俺の妹が黒猫館で今夜はハードコア」
スペ番出ました。
サークル『レーザーバトルギア』 スペース№ 『人(3)』 です。

151120_1833~01

頒布物は、
「ゆめいろBunnyホモ注意」(下品ギャグホモ本 ミルクもちょっと描きました)
「平・・弘80's」(いけないマコちゃん漫画と嘘アニメ記事、イクサー1インタビュー集)
「ハートブレイクライブ告知+くりいむ男子イラストエッセイ本」
の予定です。

どうぞよろしくお願いします。

ショタスク27おつかれさまでした

151010_104024.jpg

イベントおつかれさまでした。
今回は仕事で欠席(サークルは合スペの八木さんがお一人で担当してくれました)
頒布なしのお試し版展示のみでしたが、お手にとって御覧いただいた皆さま
ありがとうございました。

昨年は台風が来ちゃって踏んだり蹴ったりでしたが、今年は雨予報もはずれ
盛況なようで良かったです。

今日買い物が出来なかった分、来週のJ庭でバイヤーの鬼になろうと思います。
プロフィール

FC2USER033165SZH

Author:FC2USER033165SZH
おたく日記と頒布物の告知等です。最近、自分の活動もギリギリなので、ゲストは辞退させて頂いてます。ごめんなさい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
