

信じられないけど2016

大晦日感のないまま2015年が終わってしまって
もう2016年。
節分には年越し感じられるんかな…

今年の抱負。(ぼぼおたく)
・2月のショタイベントにサークル参加したい。
(2015年は一度もショタイベントにサークル
参加出来なかったから)

・5月の資料性博覧会09に参加したい。
(サークル落ちても一般参加してみたい
一般も1回しか行けた事ない)

・夏コミか冬コミ1日でも行きたい。
(2015年は1日も参加出来なかった
こんなこと初参加以降なかったかも)

・LDプレイヤー買って、ウェディングピーチ
見返したいなー(CSchの再放送でも可)

・またのんびり(好きなもの好きなペースで)
本作れたらいいなって思ってます。

今年も無理なくお付き合いいただけましたら
幸いです。

名古ってきた

DSC_0003.jpg
金時計のエスカレーター登ったトコのディスプレイ

DSC_0144.jpg
名古屋港水族館
以前行ったんだけどペンギンのかわいかった記憶しかなくて…。
今回シャチがこんなにかわいいんだなーと認識。
トレーナーさん達との意志の疎通加減に感動。

DSC_0002.jpg
キャッツカフェ
パリュレが美味しかった。

乙女の港

そのうち読もうそのうち…と思っていた
川端康成の「乙女の港」。
少女小説(平たく言えば百合ラノベ)なのですが、
かおる品格。ただようゆかしさ。
ロマンティックな甘さに酔う~

150902_1952~01

ショタスクラッチ27

shotasc.jpg

10月10日(土)大田区産業プラザPioで開催される ショタスクラッチ27 に参加予定です。
サークル№ C-24 サークル「カブで郵便配達」です。

郵便屋 の八木さんと合同スペースです。

新刊の薄い本を予定してます。
どうぞよろしくお願いします。

裏通りの猫

日陰で涼んでた。
近づいても逃げないで撮らせてくれました。

150807_1521~01

150807_1522~01
プロフィール

FC2USER033165SZH

Author:FC2USER033165SZH
おたく日記と頒布物の告知等です。最近、自分の活動もギリギリなので、ゲストは辞退させて頂いてます。ごめんなさい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
