

なのにあなたは京都へ行くの

チェリッシュ。
月末土日お休み貰って西へ旅行してきました。
ニンニキニキニキニン(飛べ!孫悟空)
冒険冒険また冒険 冒険!(ピンク・レディー)

まずまんだらけ名古屋店(正確には上前津)

買おう買おうと思っていた81年8月号。
130902_1412~01
表紙は金田さんの鉄郎。

宮崎駿冒険とロマンの世界読みたかったのー。
130902_1414~01
もう、ここで東京新聞の長猫やど宝のことは記事になってたのね。

で、帰ったら、駿長編引退の記事。なんつータイミング。
長い長い間、おつかれさまでした。
俺は「シュナの旅」アニメでやって欲しかったです。
(地味か。)

BLも少々。商業本買うの久しぶりー。
130902_1436~01001
名古屋店のBLコーナーはオススメ本が表1を正面向けて陳列されていて
チョイスの参考になります。

そして京都。
08300001.jpg
京都タワーって何回見ても珍奇。
一日目終了。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2日目。
四天王像が観たくて気になってた東寺へ。
08310004.jpg
08310009.jpg
クッソ暑かったので、拝観前にソフトクリーム。
250円也。コロ助ナリ。
08310014.jpg
仏像って、もーホント中2ワールドね。
薬師如来像の下の十二神将。両脇の日光菩薩と月光菩薩。

持国天を見た瞬間ビリビリッと電流走った。
足下に踏みつける邪鬼は、自己内の悪鬼邪神を制御せよってことなんだろうなーと勝手に解釈。

駅前のブコフで「オルフェウスの窓」を見かけ気になりつつ大阪へ。

玉造のFETE。
130831_1448~01

カラオケして夜は粋花KYKで厚切りとんかつ。
130831_2053~01

帰りは551蓬莱で餃子エビチリ春巻。(写真忘れた)

そしてどーしても気になったのでやっぱり「オルフェウスの窓」買ってから
帰りました。
130901_1656~01
ユリウスのおかんこわい。クリームヒルト!

また米原駅でしょいめし弁当売り切れ。
いつになったら僕の口に入るの。
冬行く時の楽しみにしておきます。

そんなカンジで終了。
リフレーッシュ!(ムーン・ヒーリングー・エスカレイショーン!)
プロフィール

FC2USER033165SZH

Author:FC2USER033165SZH
おたく日記と頒布物の告知等です。最近、自分の活動もギリギリなので、ゲストは辞退させて頂いてます。ごめんなさい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
