

冬の足音

11120001.jpg

寒いっ。
空模様も冬の気配。
秋も終わりなんですね。

ヤボだねおまえはいつまでも
私を追いかけついてくる

悪い女と思うでしょう
仕方ないのよ恋女

j庭35おつかれさまでした

11月4日(月・祝)サンシャインのj庭参加してきました。
(郵便屋さんの売り子お手伝い)

131105_1930~01


こないだのスパコミのおつかいもの(デジ02本!)受け取ってホクホク

131105_1926~01

ソラくんの差し入れ(クラフト自作)カワユイ!
(中身はふわふわマドレーヌ)
131105_1931~01

以下戦利品だす。

131105_1929~01
131105_1932~01
131105_1933~01
131105_1935~01
131105_1936~01
131105_1936~02
131105_1936~03
131105_1936~04
131105_1937~01
131105_1938~01
131105_1938~02
131105_1939~01
131105_1940~01
131105_1940~02
131105_1940~03
131105_1941~01
131105_1941~02
131105_1941~03

今回はサークル主がお仕事(大変!)で朝の準備して抜け、アフターで落ち合う
段取り。何とか恙無くやり過ごせた(かな?)ようで良かったです。
愛少女ポリアンナ物語。し・あ・わ・せカーニバル(工藤夕貴)

131104_1532~01

ヨーコちゃんとベローチェでダベリング。2ショットってなかったので
婆トークかましまくり。

アフターの居酒屋塚田牧場(鹿児島)お料理うまかった。
水ギョーザ、アボカド鶏わさ、野菜につける味噌だれetc
これーまた行きたいですわ。
そんなカンジっす。

これで今年はイベント納め。
今年もよく買った!交流した!あー楽しかった!(宇野千代)
プロフィール

FC2USER033165SZH

Author:FC2USER033165SZH
おたく日記と頒布物の告知等です。最近、自分の活動もギリギリなので、ゲストは辞退させて頂いてます。ごめんなさい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
