

C85行ってきた

今日1日空いたのでサクッと行って来ました。

131230_1150~01

ほぼ職場と家の往復なので、やっぱりイベント!
いいですねー。
クリスマスが泡沫のようで感じることなく過ぎてしまった分、
(平日だから勤務)
寒い中、おたくの人波に揉まれて年の瀬を感じまくり。
冬の風物詩。

前回、永野先生のスペへ伺った時は、先生はスケブ描いてらして、
のぞみさん(少年突破バシンED冒険記録のヴォーカルさん)
が売り子してらしたんだけど、今回は先生直々!
挨拶してしまったー。
以前ふくやまけいこ先生も仰っていましたが、フワッとしていて
かわいらしかったー。
(なのに物凄く濃いウルトラ者…)

ほぼ事前チェックせずに出かけたので、島を巡って知ってる子には
年末のご挨拶しようと思っていたけど途中で力尽きました。(高齢者)
また来年新年のご挨拶させていただきますわー謹んで。
それでは皆様、よいお年を~!

以下戦利品の一部。

131230_1914~02
131230_1914~01
131230_1913~01
131230_1913~02

あなた達の手助けをするくらいなら、死んだ方がマシよ!

131228_1519~01

ずっとずっと好きじゃなかったナディア。
が、
再見して、あのキツさ、わがまま、ヒステリーは
生まれの証さえ立たない、サーカスで飼い殺しされ
人間不信、自己不信で
心を押し殺して生きてきたのが、
漸く解放され、何を言っても何をしても
受け止めてくれるジャンに出合って、
溜め込んでいたものが堰を切って
表出していた部分もあるのかもと思ったら
かわいらしくも思えたり。
(だからって好きじゃないけど)
好きじゃないワケは近親憎悪。

結構どのキャラも、イデオロギーとハートの
間で鬩ぎ合いですね。

本田タケシさん、おたくのビデオでも
園田さんのラインを忠実にアニメに落とし込んでて
うまいなーと思いましたが、貞元キャラもうまいなー。
エヴァンゲリオンも抜群にうまかったもんね。
突然作画の話。

冬至を前に

ソワソワ!
明日はかぼちゃ食べてゆず湯に浸かってのんびりします。
宵の明星いちばん星。

12120001.jpg
プロフィール

FC2USER033165SZH

Author:FC2USER033165SZH
おたく日記と頒布物の告知等です。最近、自分の活動もギリギリなので、ゲストは辞退させて頂いてます。ごめんなさい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
