

CAKE

「おそくなってごめーん」

140122_1943~01

11日おくれて
誕生日ケーキいただいた。

140122_1944~01

ゴチです!

2014新年会

クリスマスも大晦日もお仕事だったので
2日の親戚大集合をスルーして
泊まりで新年会してきまんた。

熱田さんへお参りして(コミケ級の混み具合)
露天でイカ焼き食べて(タレがエバラ焼肉のタレだった。大蒜)
シャポーブランでお茶。

140102_1406~01

矢場とんで夕飯。みそカツうめえ。
DSC_0103.jpg

3日。
名古屋城散策。

01030020.jpg

地下鉄市役所駅出口からコレです。
なんて粋なんでしょう。

本丸御殿公開中でした。

01030004.jpg

正月なのにすごい人。(みんなクダラナイTVなんて見てないのね)

01030013.jpg
01030011.jpg
01030009.jpg
01030007.jpg
01030006.jpg

絢爛豪華な障壁画(レプリカ)。

天守閣も各階それぞれの展示が楽しめました。
01030016.jpg

01030018.jpg

仮面ライダー鎧武。細工の精緻。
ほーんと日本人って手先が器用でこまやか。

大須へ移動。

140104_0001~01

スゲエ人。

01030021.jpg

丁字屋さんで天ぷらうどん。
歩きつかれてたので関東風のおつゆが美味しかった。

まんだらけで色々買った。これー欲しかったので嬉しい。
熱すぎて気持ち悪いリード、テキトーなリードの落差がイイ。
140105_0126~01

名古屋駅でお茶して解散。

01030022.jpg

解放も必要ねー。次は3月。ガッツリ遊びます。
プロフィール

FC2USER033165SZH

Author:FC2USER033165SZH
おたく日記と頒布物の告知等です。最近、自分の活動もギリギリなので、ゲストは辞退させて頂いてます。ごめんなさい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
