

J庭36とショタスクラッチ21

ダブリ買い防止のための備忘録です。

J庭36
140511_1747~02

140511_1746~01
140511_1747~01
140511_1748~01
140511_1749~01
140511_1749~02
140511_1749~03
140511_1750~01
140511_1750~03
140511_1751~01
140511_1752~01
140511_1752~02
140511_1753~01
140511_1753~02
140511_1754~01
140511_1754~02


ショタスク21

午後、郵便屋さんの在庫と売り上げを受け取りにあ・うんさんのスペへ。
その際すこしお買い物。

140511_1756~01

140511_1755~02
140511_1755~03
140511_1756~02
140511_1757~01
140511_1757~02
140511_1757~03

絶望的と思われたむかでむしさんの「好きだ!!」
は、アサイチ、姐さんがおつかいしてくれました。(ラス1)感謝!

ショタスク22(SP2)戦利品

コレやっとくとダブリ買い防止になるンす(ボケ老人)

140510_0139~01

しんじゅや。さん 未体験ファンクション行けなったのでラタ本買えて嬉しっこ。
牧場本、フリッツのブリーフ描写が執拗でとても良いですわあ。
140510_0139~02

しんじゅや。さんの続きテンカイ突発本。尻漫画!
ヨネダさんのちらうらもテンカイとオレカバトルとか。かんわいい。
140510_0143~02

ミツヤヨーグルさんの今鳴本、隠し味さんのガイクラ本。
知識が希薄なので気後れしたものの買ってみてホントよかった。
140510_0126~01

高野さんの進め~ディルド作成まんがだと思ったら…!?続きます。
しげるさんの少年ズーム(最新刊)。既婚ノンケを勃起させる凄い本。
140510_0142~02

霧也さんの新刊。白ブリふぁぁ
7cさんの新刊。水着プレイふぁぁ
140510_0142~01

ジョゼさんの既刊。秋に買いそびれていたものをやっと買えた~
140510_0141~02

やまださんの新刊。ウチの本にも寄稿していただきました。感謝。
そう太さんの新刊。ノンケコーチ最高。ショタよりこちらばかり
気になってしまった。モホ!
140510_0141~01

土狼弐さんの新刊。
一昨年の性教育本の感想を今頃申し上げたら一瞬時間が止まってしまいました。
すんません…
140510_0140~01

石木さんの湯之介本。湯之介のパンツが~し、し、(以下略)
Sam Wattさんのまんが道本。ソフトBL風かわ~
140510_0145~02

ミナガタさんの「ダンナが腐男子です」待望の第2弾。
ダンナさんは、トランスジェンダーだと思う。ハートの女子の部分が男の子を好きな。
野郎の部分が男を好きなホモでなく。ややこしいけどノンケ。
やっちの新刊。なんとゼウシくん。にっくにっくーおーにくー(国産)
140510_0144~01

つぼみの新刊。ほのぼの下克上!つづきもののようなので次回作も楽しみ
五月乃さんの新刊。2本目のお話が好み。そしてショタでなくお客さんにモエた。
140510_0143~03

SPNNさんの新刊。安定のブリーフ。
140510_0143~01

コミティアでおつかい頼んだ光恵先生の80’s本。
あああシンパシー。ミンキーモモが描かれているとわけもなく嬉しい
BnC5Q2ECUAAXomd.jpg

こちらはコミティアのおみやげで頂いた三峯さまの本。
鉄板。
140509_2333~01

事前にサークルチェックしていたにもゆさんのメダロットと
金の玉虫さんの999はゲット出来ず。
まーそれでもサークル参加でこれだけおさえられたら十分です。
次回リベンジ!

ショタスクSP2

05050005.jpg

ショタスクラッチSP2終了しました。
スペースに足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
(差し入れや感想など嬉しゅうございます…!)
お話もたくさん出来て満足~

相変わらずシャブ中のペンケースは必ずどなたかに喜ばれます。
(「わ~!@りPちゃんだ~!」的な)

久しぶりのガチピン参加だったので、
至らぬ部分も多々ありましたが、
(オーバーフローでテンパった…)
全ての読者さまの頒布対応が出来て良かったです。

今回体調が優れず、不本意なボリュームでの頒布になって
しまったのが悔いるところですので、秋のショタスクで
エロとボリューム増を目標にちまちま描いていきたいと
思います。

ありがとうございました!
プロフィール

FC2USER033165SZH

Author:FC2USER033165SZH
おたく日記と頒布物の告知等です。最近、自分の活動もギリギリなので、ゲストは辞退させて頂いてます。ごめんなさい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
