

C86夏コミおつかれさまでした

08150001001.jpg

ここのジャンルに参加するのが久しぶりすぎて、
どんぐれー持ってけばいいのか検討もつかず、
少ない情報の中部数を決めて、余ったら来年まんだらけさんの
資料性博覧会出るわ位の気持ちだったのですが、
持込分完売で、(退出予定の頃に売り切れてこれまたありがたし)
感謝感謝です。

お手伝い頂いたゆはさん、ありがとうございました!
しっかりされてて、ピカピカの笑顔が素晴らしいですわー
時空を越えた(30年くらい)おたくトーク出来て楽しかった!
(アレ一人で売り子してたら退屈過ぎて辛かったと思う)
また何かの折には、よろしくお願いします(^^)

そして、今回出せなかった「やだぁ!ロリコン?ツンツン
しちゃうから!」(仮)はのんびり作って、出来たら
申し込むつもりです。もう追われて作るのやだ。
マイペースで作ります。(趣味だから)

こんなあってもなくてもさして困りもしないものを
わざわざスペースにご足労いただき、
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。
またどこかの未来でお会い出来ましたら幸いです。
プロフィール

FC2USER033165SZH

Author:FC2USER033165SZH
おたく日記と頒布物の告知等です。最近、自分の活動もギリギリなので、ゲストは辞退させて頂いてます。ごめんなさい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
