

竜安寺の石庭

お仕事閑散期。
交替でお休み貰ったので、サクッと京都。

03310005.jpg

03310003.jpg

03310004.jpg

竜安寺で、子供達が石庭を写メ撮ってたんですが、シブすぎ。
こんな幼い頃から、侘び、寂び、幽玄の世界を嗜むと言うの。
頼もしい…

150331_1113~01

桜も綺麗でした。
(二条駅前の桜が満開だったなー)

あと、チョイ足伸ばしてクレミア(やっと)
食べました。満足。

150331_1441~01


ソフトクリームとクリームチーズギリギリの鬩ぎ合い的な(味)

J庭38参加してきました

3月8日(日)Jガーデン38で売り子お手伝いして参りました。

150310_1913~01



前日に郵便屋さん宅でお食事会。

030700010012.jpg

どれも美味しかった~ゴチです!

さて、当日。
余裕こいて寝過ぎ、洗顔と歯磨きは出来たけど
シャワーも浴びず出動。
くさかったらホント申し訳ないっス。
(次回はスヌーズかけよう…)

イベントでは、石木さんがヘルプに入ってくださって
ラクラクPhone(NTTDocomo)
めっちゃハキハキ売り子とほん笑の宣伝してくれて
ジジイとっても助かりました。
アフターの様子はこちら

以下戦利品備忘録

150310_1914~02
150310_1916~01
150310_1914~01
150310_1915~01
150310_1917~01
150310_1917~02
150310_1918~01
150310_1918~02
150310_1919~01
150310_1919~02
150310_1920~02
150310_1920~01
プロフィール

FC2USER033165SZH

Author:FC2USER033165SZH
おたく日記と頒布物の告知等です。最近、自分の活動もギリギリなので、ゲストは辞退させて頂いてます。ごめんなさい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
