

ブーケット11おつかれさまでした~

本日蒲田のpioで開催されたブーケット11に参加してまいりました。
(郵便屋さんの売り子お手伝い)

130810_2137~01

ご挨拶もお話もお買い物も出来て嬉し嬉し。

水筒に氷は正解だった。(家まで溶けない!)
追加の飲み物も持たなくちゃなー。(暑いのでグイグイ飲んでしまう)
そしてエアコン効かなさ過ぎなので、来年はヒヤロン必要だなス。
コミケには持ってったんだけど、まさかブーケットで必要性を感じるとは。んー。

以下戦利品の一部。

130810_2140~01
130810_2137~02
130810_2139~01
130810_2139~03
130810_2141~01


地元駅に着いたら花火。綺麗かった。

130810_2049~03

コミケには行けませんでしたが、おたくな夏を満喫出来てハピラキビックリマン。

世界に不思議は多いけど(藤田淑子)
誰にも解けない謎がある(塩沢兼人)
どうしてこの世はあるんだろ(藤田淑子)
どうして俺たち此処にいる(千葉繁)
プッチー!(久川綾)

それは新ビックリマン。

また来年も参加したい所存。
一般サークル参加者の皆様、スタッフ様、おつかれさまでした!
プロフィール

FC2USER033165SZH

Author:FC2USER033165SZH
おたく日記と頒布物の告知等です。最近、自分の活動もギリギリなので、ゲストは辞退させて頂いてます。ごめんなさい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
