

コミティア112

150505_1212~01

150505_2329~01

ショタスクsp3(買い物)とティア(売り子お手伝い)行って参りました。

朝兄貴から「イベントの日は朝メシ絶対必要。途中途中水分補給せよ」メール。
コレ、怠るとある瞬間突然体がだるくなってしまうんです。
忘却しそうな基本だったのでありがたし。

一通りお買い物済んで、ご挨拶終わって、さー帰ろうと思った矢先、
前夜に頼まれていたお買い物思い出して(ボケ)セーフ。
150sp強でもまわるのに結構時間かかってしまって、
ビッグサイトに着くのが遅くなってしまった。
(ゆっくりおいで~と言って貰えてたので慌てずに済んだけども)

ティアの片渕監督のトークショウ、売り子しながら聞こえるかなー?と甘い妄想
してたんですが、BGMで全然聞こえませんでした。
無念。

刀剣オンリーに出てたやっちにも会えて(新年のご挨拶出来て)
よかった。(そしてたぶんよいお年を)

ところで、ワイ一般参加の時は、帽子+眼鏡+マスクで入念な変装
してくんだけどバレてるの。
別方向のカモフラ術が必要なのかもしれません。

150505_2235~01

今回一般なのに差し入れ頂いちゃった。ゴチです~

ご挨拶させていただきましたみなさまありがとうございました(^^)
プロフィール

FC2USER033165SZH

Author:FC2USER033165SZH
おたく日記と頒布物の告知等です。最近、自分の活動もギリギリなので、ゲストは辞退させて頂いてます。ごめんなさい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
